[JM:00669] Re: LDP man-pages の PO ファイルを

Akira TAGOH akira****@tagoh*****

たごうです。

2012/5/15 Akihiro MOTOKI <amoto****@gmail*****>:
> 2点目の理由は、オリジナル POT ファイルの更新タイミングがよく分からないことで、
> どのバージョンに対応したものを翻訳しているのかが分かりにくくなるので、
> とりあえず今は別プロジェクトにしています。1点目の方が解決すると、
> コミュニケーションが取れているはずなので、自動的に解決する問題だと思います。
> Translation Project のように、バージョン毎の POT 管理が Transifex でもできると理想的ですが。

理想的にはupstreamのリリースでPOTをわけてしまうのがいいと思います。リソースを分けることでバージョン管理もどきができたと記憶してますが、TXを使わなくなって久しいので他にも手があるかもしれません。

一点目については確かなことは言えませんが、事情を説明して理由を聴きだしてみるといいかもしれませんね。

--
Akira TAGOH