[JM:01460] Re: gdb (1)-8.1.0.20180409.pdfの送信

長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

自分のメールを出した後になって、白方さんのメールに気が付きました。
Spam box に入っていて気が付かなかったのです。失礼しました。

白方さんが引き受けてくださるなら、よろしくお願いします。
わたしは gdb を全く知りませんから。
私のメールは、利用できるようなら、利用してください。

--
長南洋一