[JM:01598] Re: [POST:DP] util-linux cal.1

Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

> 私は debian を使っています。他のメールでも言いましたが、debian の
> cal コマンドは、util-linux のものではなく、bsdmainutils
> パッケージの cal (本体は ncal) で、両者は、動作やオプションが
> 全くと言っていいほど、異なっています。そんなわけで、以下に書くことに
> ついては、実際に試して確認することができませんでした。

私も Ubuntu / Debian ユーザーですが、動作を確認するときは
ソースからビルドしたもので確認していました。
参考まで。