[JM:03258] draft ファイルをベースに作業を進めるのにはどうしたらよいでしょう

ribbon jm****@ribbo*****

On Mon, Feb 21, 2022 at 11:42:25AM +0900, matsuand wrote:

> 1-4. po4a 処理の cfg ファイル生成
> ・po4a 処理を行う *.cfg ファイルの生成
>
> 1-5. 処理確認
> ・設定確認のために処理実行
>  ex.) cd jm.git/pod/zebedee; make

ここまできました。 ja.po はできました。
しかし、zebedee/draft ディレクトリには、ドラフト版の zebedee.pod があります。
これをベースに、翻訳を勧めるのにはどうしたらよいでしょうか。

ribbon