[JM:03347] ja.po の修正は何をお使いでしょうか?

ribbon jm****@ribbo*****

マニュアル翻訳の次のステップとして、ja.po を修正することにしようと
思うのですが、皆様 ja.po を編集するときには何を使用されているでしょうか。

ribbon