Change for messages sent by myself and Oort Gnus

TSUCHIYA Masatoshi tsuch****@namaz*****

土> Oort Gnus と T-gnus の双方に対応するために,以下のように変更したら
土> どうでしょうか.

もう1点.

現在の LSDB は,自分自身が送信したメールについても,他のメールと同様に,
送信者(= 自分自身)を *LSDB* バッファに表示します.しかし,自分の記録を
見ても嬉しくないなあと思ったので,自分が送信したメールについては,受信
者が *LSDB* バッファに表示されるように変更してみました.

以下のパッチを適用して,

    (setq lsdb-display-records-belong-to-user nil)

と設定してください.なお,Wanderlust と Mew については見様見真似で変更
しましたから,不具合が発生する恐れがあります.