[Macemacsjp-users 154] Re: carbon-font has been changed

Takashi Hiromatsu matsu****@ca2*****

ソースを見ていて気付いたのですが、複数のフレームで、異なる
fontsetを選んだ場合、
    face-font-rescale-alist
は、最後に設定したフレームの値になりますので、その他のフレームでは、Boldの
幅の設定が狂う可能性があります。

直ぐには、対処の方法を思いつかないので、ご容赦下さい。

廣松