[Macemacsjp-users 167] Re: 新しい inline patch をリリース

ken_taka fctak****@mbd*****

お疲れさまです、ken_taka です。

早速対応してくださってありがとうございます。
とりあえず手元に残してあった cvs0915 版+EGBRIDGE14 で試しているところ
です。この版でも問題なくパッチ可でした。
今のところ新規行での入力は問題ないようです。ですが、一旦確定した部分を
修正する際にちょっと挙動が怪しくなります。

というのは、修正部分へカーソルを移動して新たに入力するわけですが、そこ
で入力ミスしたとします(まだ確定していない)。
それを削除しようと delete キーを押すと、カーソル左の文字ではなく、その
さらに左の文字が削除されてしまいます。これは何文字分左というわけではな
いようで、前の文節の右端の文字が消えてしまうように見えます。

ただし間違いのままで一旦確定してしまい、その後に間違った部分を削除する
のは問題なく行えます。

とりあえず報告だけ。

# CVS の追っかけをやってるわけではありませんが、確かに最近の版は
# 突然落ちたり、いつのまにかハングすることが多いような気がしますね。

--
ken_taka : Ken Takano
email : fctak****@mbd*****