[Macemacsjp-users 398] Re: Mac OS X 10.4( Tiger) アップデート

Masahide Kikkawa mkikk****@yahoo*****

初めまして、きっかわと申します。

> 手元の環境ではmigemo、動いています。
> なにが違うのかしら。
> いまのmigemoもRubyに依存していますかね。しているな
> らRubyが違うとか!?

  Migemoに関しては、Rubyをコンパイルし直したら使えるように
なりました。
Pantherの時も、Rubyを自分でインストールしたらmigemo
が使えるようになった様な
記憶がありますが、定かではありません。

Pantherの時と共通の問題としては、最初のmigemo検索が動かな
いことでしょうか。