[Macemacsjp-users 716] Re: 11月版 v2 に向けて etc.

Seiji Zenitani zenit****@tkg*****

On 2005/11/08, at 0:31, KYUSHIMA Masahiro wrote:

> こちらでは即出現しました。

そうですか... なんでだろう...
今のところ、commandp の件に関しては
お手上げという気がします。

何か手がかりになりそうな情報がありましたら、
ぜひMLで教えて下さい。>皆様

--
銭谷誠司
zenit****@tkg*****