[Macemacsjp-users 738] Re: inline additional patch for inline_patch-20041229

Seiji Zenitani zenit****@tkg*****

こんばんは、銭谷です。

On 2005/11/13, at 21:05, Wakimoto Shinya (わきもと しんや)
wrote:

>  "Site-Start Directory"中の"carbon-emacs-japanese-
> init.el"の5行目に
>
> (when (equal (getenv "__CF_USER_TEXT_ENCODING") "0x1F5:1:14")
>
> とありますが、"__CF_USER_TEXT_ENCODING"の値は、
> MacOSXをマルチ・アカウ
> ントで使っている場合、
>     最初の管理者アカウントでは、"0x1F5:1:14"
>     その次の通常アカウントでは、"0x1F6:1:14"
>     更にその次のアカウントでは、"0x1F7:1:14"
> [...]
わきもとさん、ありがとうございます。
ソースコードに上記の修正を反映させました。

テスト版をお使いの方は、メニューバーの
"Help > Carbon Emacs Package > Open Site-Start Directory"
を選択して "Site-Start Directory" を開き、
その中の carbon-emacs-japanese-init.el ファイルを
次の URL にあるものと差し替えて下さい。

http://macemacsjp.sourceforge.jp/package/20051113/GPL/site-start.d/

よろしくお願いします。

--
銭谷誠司