[Macemacsjp-users 754] Re: open -a Emacs でファイルを開けない

Seiji Zenitani zenit****@tkg*****

On 2005/11/15, at 22:32, Wakimoto Shinya (わきもと しんや)
wrote:

>  こんばんは。わきもとです。
>
> From: Seiji Zenitani <zenit****@tkg*****>
> Subject: [Macemacsjp-users 745] Re: open -a Emacs でファイルを
> 開けない
> Date: Mon, 14 Nov 2005 23:03:32 +0900

>  私の環境(MacOSX10.4.3)でパッケージ版CarbonEmacs
> (11月版v2)を試したと
> ころ、次のとおりでした。
>
> (1)Mac起動後、一度もCarbonEmacsを立ち上げていな
> [...]

ありがとうございます。
その後、僕の手元でも 2/3 ぐらいの確率で

open -a Emacs filename

が効くようになりました。
ファイルが開く/開かない条件は
相変わらず特定できていません。。。

--
銭谷誠司
zenit****@tkg*****