[Macemacsjp-users 788] Re: fixed-width?

Takashi Hiromatsu matsu****@ca2*****

銭谷さん

At Tue, 22 Nov 2005 02:14:59 +0900,
Zenitani Seiji wrote:

> こんばんは、銭谷です。

> ありがとうございます。
> ボールド文字が見やすくなって
> 大助かりです。
>

> ただ、僕の手元では、2つめのフレームを開くと
> 相変わらずエラーを吐くようです。
> # これは、[Macemacsjp-users 749] で
> # いちど修正された現象でしょうか?
いえ、違います。

思わぬ所でエラーが出てますね。
carbon の、fontset-name-p がバグっているようで、取り敢えず、CVS先端で
adhoc な対策を打ちました。これで、如何でしょう?

fontset-name-p については、ちょっと調べてみてから、emacs-dev に投げます。

廣松