[Macemacsjp-users 955] Re: テスト版 (2)

irodo****@irodo***** irodo****@irodo*****

本庄です。

At Tue, 07 Mar 2006 21:45:32 +0900,
Zenitani Seiji wrote:
> 新しいテストパッケージを用意しました。
> 小林さんに提供していただいた Intel バイナリを使って、
> Universal Binary にしています。

早速使わせていただいていますが、一つ気になる点があったので報告します。

minibuffer で Cmd+SPC を押すと ATOK(ことえり) ではなく Emacs の IM が
起動するようです。その後の入力動作もあまり安定していないように思えます。
macim の設定はパッケージのデフォルトから変更していません。

\C-s の後に日本語入力をする時などに不便です。

--
Eiji Honjoh

irodori RINGO - little tools for Mac OS X
http://irodori.sakura.ne.jp/