[Macemacsjp-users 1041] ウィンドウを最小化した時の動作

Ryotaro Arai misty****@kt*****

こんにちは、R.Araiです。

いま気がついた事なんですが、Windowを最小化してドックに格納する
場合(ウィンドウの黄色ボタンをクリックしたとき)に、一度ドック内に
格納されますが、すぐに何もしてないのにドックから出てきてしまいます。

いつからこうだったのかわかりませんが、以前はちゃんとドック内に
格納できてたはずです。これ、私の環境だけでしょうか?
ちなみに他のアプリで同様の現象はありません。Carbon Emacsだけです。

使用してるのは3月版v2(ppc)です。

--
Ryotaro Arai(mailto:misty****@kt*****)