[Macemacsjp-users 1184] Re: sf.jp -> sf.net

Seiji Zenitani zenit****@mac*****

銭谷です。

On 2006/10/04, at 23:09, sakito wrote:

> sakitoです。
>
> 以下とは別件ですが、smart-compile.el の branch を
> 作成していじってみたい
> 事があるのですが trunk/GPL/site-lisp/smart-compile.el
> を branch で枝を作成して問題ないですか?
> もしよろしければ subversionへの書き込み権限付与していた
> だけるとありがたいです。
>
> # もしかしてもう付与されてます?それであればすみません。

権限はありますが、どうしましょうか?

いまの emacs-mac は、僕が Carbon Emacs パッケージの
ソースを管理することだけを想定していて、
例えば、リポジトリを更新する度に差分が僕に届きます。
共同で使うのであれば、このあたりの設定を変えなければなりません。

emacs-mac をパッケージ専用ではなく、
macemacsjp の補佐、あるいはリプレース用に使っていきますか?
だとしたら、他の開発者の方々もこちらに登録追加します。

銭谷誠司
zenit****@mac*****