[Macemacsjp-users 1576] Re: 今後に関して(および疎通確認)

Takashi Hiromatsu matsu****@ca2*****

ライセンス関係

> ライセンス関係の整理が必要なのでしょうか。
> これは流れ的に廣松さんがやる感じになっていますが、どこまで整理可能な物な
> のでしょか?
先ずは、Meadow からどのコードが、移植されているのか、はっきりさせて、
Meadow 開発者の方々に「本家にフィードバックする」旨、了解を得る必要が有ると
思います。

あと、コードとしては、見栄えの悪い所を少し整理する必要が有るとおもって居ま
す。

で、此れに合わせて、ライセンスも書き換えるつもり。

大した、仕事量じゃないんですが(概略1日?)、すいません、今は一寸時間がとれ
ません。2週間前に欧州から帰ってきて、又、2時間後には成田に向けて家を出ま
す。

> transparency3は廣松さんが中心となって作成した作成物なので廣松さんが整理し
> ないとまたわけのわからない事になりそうな感じではありますが。

次に、開発先端への追従ですが、
先ずは、Emacs 22.x(EMACS_22_BASEブランチ)に追随します。
Emacs 22.x 系列は、バグfix が進むと思うので、実用上はこちらをメンテした方が
良さそうです。

次に、Emacs 23?(trunk)が安定してきたら、こちらへも追従するつもり。
NTEmacs のIME patch がこちらを追っているので、出来れば、合わせたいので。

でも、何時になるか????

廣松