[Macemacsjp-users 1579] Re: 今後に関して(および疎通確認)

Kentaro Ohkouchi nanas****@fsm*****

大河内です.

Carbon Emacs アイコンのライセンスは, 本家に追従して GPL3 にしました.
(現在は SVN trunk のみです. . . )

皆様のおかげで, 収録のための手続も無事完了しました.
ありがとうございました.

相変わらず本業が落ちつきませんが, 時間を見つけて, カスタマイズ用のドキュメントアイコンなども作っていきたいと思っております.

よろしくお願い致します.

--
大河内健太郎(Kentaro Ohkouchi)
nanas****@fsm*****