[Macemacsjp-users 1690] Re: Cocoa Emacs フォント設定での不具合(?)

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu****@iij*****

山本です。

> 前回の Cocoa Emacs のフォント設定について投稿以来、
> 少しずつ自分なりに勉強してまとめて見ました。
> 個人的には「設定の例2 」が良いように感じていますが、ご意見を頂ければと思います。
> http://d.hatena.ne.jp/setoryohei/20110117

設定の例2は、僕の Cocoa Emacs 環境でもうまく動きました!

--かず