[Maple-user: 122] Re: 原因の切り分けについて

hideki ooyama hidek****@jun*****

市橋さま、ご指摘ありがとうございます。
設定ファイルの[mbstring]欄、完全に見落としていました。
コメントアウトを戻したところ、無事に動作しました。
またphpinfo()でもmbstring欄が表示されました。