[mecab-users 315] Re: UTF-8 辞書を使った場合の読み仮名

TSUCHIYA Masatoshi tsuch****@imc*****

>コストが全く同一の場合、どの読みが使われるかは不定です。

>表層が同一の場合、std::sort は、クイックソートつまり、安定でないソートな
>ので、エントリの順番は不定になってしまいます。

なるほど了解です.

ということは,std::sort の代わりに std::stable_sort を使えば良いのかなと
試してみたのですが,相変わらず入れ替わってしまいます.

深追いするほどでもないとは思うのですが,一応気になったので,報告まで.