[Mobo-dev] CVS コミット通知メールマガジン

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

CVS コミット通知メールマガジンを始めました。購読を希望される方は、
http://lists.sourceforge.jp/mailman/listinfo/mobo-cvs
をご覧ください。

# まあ、実質はただのメーリングリストなんですが、そこあてには投稿しないで
# くださいね、ということで。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」