[Mobo-dev] Daily クラスへの移行

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

Daily クラスへの移行スクリプト (misc/conv3.rb) で、旧仕様の
Monthly::item_size を上書き定義するのを忘れていたのを修正してコミットし
ました。

で、またまた非互換話で申し訳ないのですが、せっかく Item クラスで日付を持
つのなら、現状の DD ではなく、YYYYMMDD で持たせた方が嬉しかったりするで
しょうか? (期間指定しての検索とか、CSV 出力とかにとって都合がいい?)

ご意見お聞かせくださると幸いです。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」