[Mobo-dev] navi changes

Masao Takaku masao****@ulis*****

> calendar の方は、登録データのある月のみをリンクするように
> 変更しようかと思ってます。

これもコミットしておきました。
ご確認お願いします。

しかし、
どの月にデータがあるかを確認するために、いちいち
PStore を読み込んでチェックしないといけないのは、ちょっとアレですね。

やはり、保存ファイルを月単位に変更して、
そのファイルの有無で判断できた方が良いかもしれませんね。
--
高久 雅生 // mailto:masao****@ulis*****