[Monstertv-linux-discuss-en] 立場と気持ちとの

阿部 abe_apt_odn****@mail*****

二つの矛盾で混乱させてしまったかもしれません。
本当にごめんなさい。最後まできちんとご案内させていただきます。
私は紹介者ですから…

時間も残りわずかではありますが阿部紹介センターの紹介ページを改めてお伝えいたします。
http://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001
こちらが…私にお伝えできる最後のページです。

こちらで紹介に応じていただいた男性に対して行っているサービスがあります。
そちらで私から後ほどお伝えできる事、お渡しできるものがありますのでどうかこの紹介に応じてください。
本当に…最後になってしまうんです。それだけはどうしようもない事実なんです。

サービスの中でまたお話できる事を祈っています。