[Monstertv-linux-discuss-jp] $B2q$($k$s$G$9(B

info****@3-ank***** info****@3-ank*****

    『 会えないサイトにだまされないで 』

 最近、会えないのに出会い系を名乗っているサイトが多いように
 感じます。なぜ会えないかというと異性にメッセージを送っても
 そのメッセージ内のメアドや携帯番号が見えなくされてしまうか
 らです。漢字で入力したりしても自動で見えなくされてしまいま
 す。そんなサイトに入会してもまず会えないでしょう。

 当サイトではそのような機能はございません。
 安心してご利用いただけます。
 出会い系サイトなのにそんな機能があったら会えませんので。
 当サイトはメアド,携帯番号の交換が自由です。

      http://www.lovegal5.net?tw3

 年齢も職業も多種多様の方々に利用してもらっています。
 若者だけの出会いサイトではありません。最近は平均年齢が
 上がってきていて大人な会員様が増えてきています。
 この機会にどうぞご利用ください。

       【現在行われている企画】

  なるべく手間を減らして希望の相手と交渉したい方、
 気になる人が何を求めてサイトに来ているのか知りたい方、
     同じ気持ちの異性から連絡が欲しい方、
   そんな方のために企画された第3弾が実施中です。
   <おかげさまで前回、前々回共に好評でした。>
        http://www.lovegal5.net?tw3
  ※下記をしっかり読んでから参加してくださいね

   ==自分が求めている相手からの連絡待ち==
・ニックネームの最後に希望の交際方法のキーワードを入力して
 ください。(キーワードは下記参照)
       たったこれだけのことで、
    同じような気持ちの異性から連絡が来ます!
キーワード
 S   SEXフレンド(不倫込み)を希望
 L   恋愛相手を希望
 M   結婚相手を希望
 G   逆○助交際相手を希望
 F   メル友,TEL友(普通の友達込み)を希望
 このキーワードリストは女性会員の方に配布しております。

お手数ですが配信拒否の方はコチラまで nomor****@loveg*****

Please inform the following address if this mail is
 unnecessary. nomor****@loveg*****