[M+ OUTLINE FONTS 427] cvs チェックアウト, etc.

KANOU Hiroki kanou****@khdd*****

狩野です。

> こちらでは特に異論はありません、おまかせいたします。

すみません、latin_proportional1 が拡大/縮小されるのを忘れていました。
幅が 1000 にならないと全角空白の意味が無いので、miscellaneous1 に
足すことにします。(優先度が低いので、今日はやめておきます)。

> チェックアウトを試みているのですが、
> $ cvs -d :ext:coz****@cvs*****:/cvsroot/mplus-fonts co mplus_outline_font
> cvs.sourceforge.jp: Connection refused
> cvs [checkout aborted]: end of file from server (consult above messages if any)
> [...]

export CVS_RSH=ssh

があらかじめ必要というくらいの事しか思い浮かびません。それでダメだと
なると、Sourceforge.jp のサポートに連絡する必要がある事態でしょう。

狩野 宏樹  <kanou****@khdd*****>