[M+ OUTLINE FONTS 638] Re: xz 圧縮について

westantenna westa****@gmail*****

こんにちは,westantennaです。

私が確認したところ,Explzhでも解凍をサポートしているようです。また,6.9MBまで圧縮できるとのことであれば,導入するメリットは大きいと思います。

少し気になるのは,PCの操作に疎い方がよくわからないのではないか…ということですが,そのような方にはZip圧縮で配布しているMigMixへ誘導すれば,問題ないと思います。