[M+ OUTLINE FONTS 825] Re: [patch] reproducible build for M+ BITMAP FONTS

coji morishita coz****@under*****

こんにちは森下です。

遅くなってしまいましたが、プロジェクトメンバーに追加させていただきました。
よろしくお願いいたします。

> できれば昨今の情勢を踏まえて(&自分が作業しやすいように ;)
> リポジトリをgitにコンバートしてしまいたいと思っていますが良いでしょうか?

M+ BITMAP FONTS に関しては、もはや開発環境も朽ちてしまいましたし今後の更新の予定もありませんので、コンバート等ご自由にどうぞ。