[Musashi-devel 6] Re: GraphML

Takashi Washio washi****@ar*****

羽室先生

>非連結の2つのグラフがあったとすると、それぞれ別々の<Graph>要素で記述しなければならないのでしょうか?
>それとも一つの<Graph>要素内に複数の非連結グラフを含めても問題はないでしょうか?

後者です。1つの<Graph>要素内にvertexタグとedgeタグで定義します。
幾つかのvetexが、edgeタグで定義されるグラフのエッジによって
別の部分と接続していなければ、自ずと非連結グラフになります。

>もし問題ないとすれば、GRAPH-TYPEは何を選べばよろしいでしょうか?

元データのグラフであれば、
MINING-STATUSがoriginal、GRAPH-TYPEがgraphになります。

何なりとお聞きください。

鷲尾