[Musashi-devel 58] Re: GraphID

Yuki Mitsunaga mitsu****@ar*****

光永です

> 関連することで質問ですが、AGMはDataDictionaryのValueを最初に読み込み、その値に基づいてグラフの読み込みを行っているのでしょうか?
> もしDataDictionaryに登録されていないValueがVertexLabelなどに出現したときはどのようになるのでしょうか?

もともとAGMの入力データのフォーマットは下に書いたもので
新しいラベルが見つかるとラベルをリストに追加していくようになっています
GraphML入力の場合もGraphDataタグの中を読み進めながらラベルをリストに追加していっています
今のところDataDictionaryは読み飛ばして整合性などは確認していません

undirected graph
size(1,6);
node(1,1,H);
node(1,2,H);
node(1,3,C);