[Musashi-devel 96] Re: MUSASHI の共有ライブラリー化

Satoshi MACHINO machi****@yendo*****

まちの です。

On Wed, 6 Oct 2004 20:20:16 +0900 (JST)
"Ryuichiro Munechika" <munet****@os-in*****> wrote:

>  羽室先生、秋葉先生、まちのさん、他みなさん、混乱させちゃって
> すいません m(__)m

秋葉先生の言われるようにDMの誤配信であったなら
それで構いません。
MLに意図的に投げたモノならば↓をお願いします。

>   もう少し、背景等をまとめて再度投稿させていただくようにいたし
> ます。

ただし、ここは-develなので
 PHPに関数として実装するには?
とか
 共有ライブラリ化しよう
という話を否定するつもりは毛頭ありません。

また、どちらの内容も必要としている人がいて、
その人が議論を進めるのは何も問題ありません。
なので背景と言っても、なぜ実装が必要なのかという事は
長く語って戴く必要はありません。

お聞きしたいのは話の繋がりがあるのか、別の話なのか。
先の2つの話が出た場での簡単なサマリ的なモノで十分です。

もしも別の話として進めるモノならば
二兎追わずに、まずはいずれかの方法で実装してしまう方が
良いのではないかなと思います。

別の人が分担して並行に行うのは出来るでしょうけども
リソース的に厳しいのではないかと思います。
# 私がここのみなさんのレベルを知らないだけで何も問題ない事なのかも知れませんが。

>  昨日の東京出張で、風邪を引いてしまったようで本日は体調があまり
> よくないので、明日くらいに投稿させてください。

季節の変わり目で体調を崩し易い時期ですから
お互いに気を付けましょう。

--
まちの
machi****@vinel*****