[Musashi-editors 34] Re: MLの運用

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

羽室です。

>別に-devel MLを新設でも良いのではないとも思います。
はい、おっしゃる通りですね。

>何か事情があって新たにMLを新設するのが好ましくないのであれば
>羽室先生のご提案で構わないと思います。
すみません、単に面倒くさかっただけです。。。

ということで、-develのMLを開設しようと思います。
-editorに登録されている方々は、自動的に-develにも登録しようと思いますがよろしいでしょうか?

特に意見がないようでしたら、来週の中ごろにでも-develの開設を行いたいと思います。

-develでは、MUSASHIの開発に関する議論を行うことを目的にしたいと考えています。
また、MLの参加資格は-usersと同様、特に問わないことにしようと思います。
まずは、GraphMLの議論あたりからはじめていくことになると思います。

よろしくお願いします。

----
Yukinobu Hamuro  hamur****@adm*****