[MUSASHI-users 19] ユーザ会の発起人についてのお知らせ

Ryuichiro Munechika ml****@niji-*****

musashi-usersメーリングリスト参加者各位殿

 宗近と申します。

 この度、羽室先生はじめMUSASHIの開発・普及に携わってきた方々と
今後のますますの普及のために「日本MUSASHIユーザ会」を発足させ
ることと相成り、有志によって発足準備を行っております。

 既に、musashi-ug.info ドメインを取得し、ユーザ会のポータル
サイトとすべく準備を行ってきました。

 9/27に発足記念プレス発表を行うべく準備をすすめておりますことを
ご報告いたします。

 つきましては、現在発足準備に関わっているメンバー以外にも、従来
よりMUSASHIの普及に携わっておられる方に、発起人への参加をお願い
いたしたく。よろしくお願い申し上げます。

 発起人への参加を希望される方は、「発起人参加希望」と題名に書い
ていただいて、本文に以下の内容を記入していただいて、info****@musas*****
へメールいただきたく。

 氏名(御所属)  メールアドレス

 例)
  宗近龍一郎(株式会社SIGEL) munet****@niji-*****

 なお、メールアドレスにつきましては「発起人名簿」に記載するのではなく
スタッフメーリングリストへの登録に使用します。
(プレスリリースまでの過程においての議論をスタッフメーリングリストで行
っています)

 なお、発足記念プレス発表については以下のユーザ会のサイトに
案を掲載してあります。
http://www.musashi-ug.info/

 発足までのToDoまたユーザ会の会則(案)等につきましては以下の
サイトをご覧ください。
http://www.niji-net.com/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BMUSASHI-ug%5D%5D

--
宗近龍一郎