[MUSASHI-users 286] Re: 新しく入りました

sonobe kazuo fuja2****@bj8*****

そのべ@こまがわ です。

火曜日 27 4月 2004 12:00 午前、Ryuichiro Munechika さんは書きました:
>   宗近です
<snip>
>  歴史が好きなもんで、地名とかは結構興味を持っています。
>
>  元々、玩具の「こま」も「高麗」(朝鮮半島の王朝)に由来する
> ものだそうですね。

高麗郷の聖天院や高麗神社が、たしか700年代の建立なんですよ。
そんな昔にこの地に住み着いた人々がいるというのが不思議ですね。

<snip>

>  私も最近仕事でほぼ1週間ごとに東京に行っています。
>
>  お会いできる機会を楽しみにしております^^

それでは、宗近さんとはいざとなったら
face to face でよろしくお願いします。:-)

--
   / kazuo sonobe <fuja2****@bj8*****>
☆ / 信号処理技術の解説ページ「蜂波の眼」作成中