[MUSASHI-users 340] musashi-devel開設のお知らせ

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

皆様
羽室です。

これまでMUSASHIの開発に関する話題についてもこのusersMLを利用してきましたが、
このたびmusas****@lists*****を開設し、MUSASHIの開発に関する話題については、この新しいMLで行うことになりました。
開発に興味のある方は是非ともご登録いただけたらと思います。
登録はMUSASHIのページからたどっていただければ可能です。

なお今後このusersMLは、MUSASHIの利用に関する話題を中心にご利用いただければと考えています。

よろしくお願いします。

ps.
musashi-core-1.0.4のリリースが遅れております(CVSでは随時最新版にUPDATEしております)。
1.0.4では主に以下のような機能追加を予定しています。
・グラフマイニングコマンド(pmmlagm)、鷲尾研究室より
・範囲による参照ファイル項目の結合(xtrjoin,xtnrjoin)、選択(xtnrcommon)
・SVGによる棒グラフ描画コマンド(xtbar)
・XMLtableからCSVへの変換コマンド(xt2csv)

また次々回のバージョンでは、
・項目区切り文字をTABに変更
・処理履歴をFooter要素に記述
といった大きな2つの追加・変更を予定しています。
かなり大きな変更になるため、バージョン番号も1.1.0もしくは2.0.0になる予定です。

----
Yukinobu Hamuro  hamur****@adm*****