[MUSASHI-users 185] deb パッケージ

Ryuichiro Munechika ml****@niji-*****

 宗近です

 先週の金曜日に東京品川であった「デブサミ2004」に
行ってきました。

 結構musashiの認知度が高くてびっくりしました :-)

  ところでdebianパッケージの相談をしたところ、trustbee
の山本さんが既に作成されているとの話を聞きました。

 ご本人とはご挨拶と名刺交換もさせていただいたので正式
リリース時には協力のお願いをしようと思っています。

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munet****@niji-*****