[MUSASHI-users 169] Re: pre3 on FreeBSD4.9

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

羽室です

>確認しました。分かりにくい点などありましたら修正します。
よろしくお願いします。

>envコマンドが環境変数$PATHの中からbashを探して実行してくれます。
>複数のOSでスクリプトを動かす際には便利だと思います。
>もちろん/usr/binにenvが無い場合は実行できませんが、
>大抵の場合は/usr/binに有るようです。
なるほど、よくわかりました。
とりあえずCVSにはUPしておきました。
正式リリースでは反映されます。

ありがとうございました。

----
Yukinobu Hamuro  hamur****@adm*****