[MUSASHI-users 558] Re: みえ〜るMUSASHI

tadashi nagao tadas****@nagao*****

加藤先生

長尾です。

関連話題なんですが、CDをいれればすぐに MUSASHI が使える環境は何が
いいのでしょうか?
cygwin でコンパイルしたものをつくり、それをドラッグすればすぐ使えるよう
なものはできるのでしょうか?

すぐに使える ready-to-use なCDがあると普及にはずみがつくと思います。