[MUSASHI-users 483] Re: チュートリアルの typo

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

Kenji様、羽室です。

こんにちは。
ご指摘ありがとうございます。
早速修正しておきました。

MUSASHIもまだまだ発展途上で、
ドキュメント類にもまだTypo、不正確、古い情報等あると思います。
発見されましたらお気軽にMLに流していただければと思います。

ありがとうございました。

Kenji さんは書きました: