[MUSASHI-users 510] Re: 気象と関連するデータマイニングの取り組み

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

福田様、羽室です。

>詳細は直接メールにてご説明させていただきます。
了解いたしました。

># DMというのは Direct Mail/Message? の略でしょうか?
はい、そのつもりでした。

よろしくお願いします。

Masaki Fukuda さんは書きました: