[MUSASHI-users 563] Re: みえ〜るMUSASHI

tadashi nagao tadas****@nagao*****

長尾です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

超 亀レスですみません。ぼちぼち、MUSASHI の宣伝活動を東京ではじめたいと
思っています。

有力な人も東京にきますしね。

いくつか論点をまとめてゆきたいと思っていますので、よろしくお願いします。