[Mutt-j-users 431] PC-BSDでテストしてみました

User Ribbon ribbo****@ns*****

> X入れてテストしようと思いました。が、手元の仮想環境では
> X上でマウスをうまく認識してくれませんでした。

VMware Workstationに、PC-BSDで環境作ってみました。
X動かすならPC-BSDの方が楽なので。

で、やってみましたが、αの時が半分の幅になりますね。
たぶんこれは、X側の問題なんだろうなあ。単にαという文字が
入っているファイルを表示させても同様な結果なので。

あと、nano は、○やαを含む行でカーソル移動すると、1文字幅ずつ
カーソルが動きますね。
これも同じ原因でしょう。

ribbon