[NTEmacsjp-users] sf.jpのWebに関して

ntema****@lists***** ntema****@lists*****

> sakito(管理人)です
>
> 基本以後はメーリングリストで意思確認をするようにしたいと思います。
> よろしくお願いいたします。
了解いたしました。

> もしファイルおよび、HTML等をアップします場合は、sf.jpアカウント名と同名
> のサブディレクトリを
> ssh -l sf.jpアカウント名 shells.sourceforge.jp
> で接続した
> /home/groups/n/nt/ntemacsjp/htdocs
> の中に作成してその中にアップしていただければありがたいです。
>
> /home/groups/n/nt/ntemacsjp/htdocs 以下においた物がWebとして公開されます。
>

> またSVN等もご利用可能状態になっております。
> 問題が発生しましたら、お問い合せください。

週末にでも、バイナリをリリースして、html 等も置いた上で、アナウンスしようと
思っています。

宜しくお願いいたします。

廣松