[NTEmacsjp-users 104] Re: Where WINVER is used ?

山下浩一 ko1.y****@gmail*****

再変換がどうも不安定なのでその辺の挙動を調べたり
しているのですが、
WINVERはVCのimm.hで使われているのを見つけました。

確認したのは2008ですが、NTEmacsがコンパイルできる
最後のバージョンである2003でも同じだと思われます。

# 平仮名文字列を再変換すると3重になって入力されるのは
# なんでなんだろう。Meadowでも起こるんですよね。