[Opfc-developer 31] Re: ESP Ghostscript STR #1291

Osamu MIHARA mihar****@fxpsc*****

on 2005/10/18 13:07 TORATANI Yasumasa said the following:
> 三原さんのところにある、Solaris環境で

> をちょこっと試して頂くことってできませんか?

うーん、うちのSolaris 10 (x86) にはSun謹製のコンパイラが入ってないです。
gccじゃ意味ないですよね。Sparcマシンのもケチってネイティブコンパイラ買っ
てないし orz

Sun Studio ダウンロードは出来そうなんですが、シリアル番号が必要。
sunにメールしたらもらえるのかなぁ…

どなたか他にちゃんとしたSolaris環境おもちの方は? (樋口さん?)
--
  三原 修 // 富士ゼロックスプリンティングシステムズ株式会社