[Opfc-developer 167] update PDF filters

Koji Otani sho****@bbr*****

大谷です。

pdf filterを変更して、リポジトリに入れました。
変更点は、以下の通り。

主に、TillさんとMikeさんの意見をとりいれた仕様に変更したものです。
(Opfc-developer 166)のメイルを参照

1. imagetopdf
  fit-to-pageオプション(CUPS1.3?対応)を追加
  (Tillさんのパッチの適用)
2. pdftopdf
  fit-to-pageオプションを追加
  fitplotまたはfit-to-pageが指定されていない場合は、
  optionやPPDのPageSize, MediaSizeを無視して、Pageの大きさは入力PDFの
  ままとする。
  (以上Tillさんのパッチの適用)
3. pdftoraster
  出力rasterデータは、optionやPPDの内容ではなく、
 PDFドキュメントのMediaBoxに従う。
4. pdftoopvp
 ・opvpのstartPageの引数に、PageInfoとして、
PDFドキュメントMediaBoxの値を以下の形で指定
 MediaSize=<width>x<height>mm
**** どのように指定するのが、正しいのか不明なので、とりあえずこの形と
  しました。現状で、ページごとにサイズを変更することに
   対応しているopvpドライバはないと思いますが、どのように指定するのが正
    しいのでしょう?
    ちなみに、PDFには、Pageの大きさの名前(A4など)は、含まれていません。
 ・popplerに対するcolor managementパッチを最新版に変更
    CMYKプロファイルの場合の不具合修正
    Fill Patternが、場合によっては非常に遅かったのを高速化