[Opfc-transcups 103] Re: 統合版ベータリリースと最終チェックのお願い

ATSUSHI SEKIGUCHI Atsus****@konic*****

齋藤さん、皆様

関口です。ご指摘ありがとうございます。
気がついていたのですが、インターフェースを見ながらもう一度修正を
しようと思っておりました。
その他として、templeteディレクトリの以下の項目を修正して明日再提
出させてもらおうと思います。
・"RSS購読"
 今までのバージョンはこれで翻訳されていました。関連する箇所を
 "RSSサブスクリプション"に置き換えさせていただきたいと思います。
 ※三原さんがコメントされていました「ジョブサブスクリプション」に関連
・"全て"
 これは今までの記述に戻して"すべて"に修正。
・CUPSウェブヘッダー部分の表示上の修正対応
 添付ファイルの内容ですが"プリンター"という表示箇所が上方に
 ずれるPCがあるようです。
 関連箇所:/doc/index.html, /doc/index.html.in

以上、よろしくお願いします。