[Opfc-transcups 105] Re: 統合版ベータリリースと最終チェックのお願い

Osamu MIHARA osamu****@fujix*****

job subscriptionは従来の訳がないのでジョブサブスクリプションで良いと思う
のですが、RSS SubscriptionのRSS 購読は結構一般的に使われているので、これ
はこれでいいのかな、と考えています。

どうでしょうか? # もしくは 「RSS のフィード」???

が、どうも 「RSS の購読」をクリックしても、ちゃんと動いてないような気が
するんですが、ひょっとしてこれは所謂RSSではないのでしょうか?