[pal-devel 51] Re: Weather ポートレット

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

KATOH Yasufumi wrote:
> 加藤泰文です.
>
> とりあえずメニューの文字列を短くして,タグを打ちました.

ありがとうございます。
#あとで、marevol.com も入れ替えようっと :)

> で,今の時点で 0.1 としてリリースしようと思いますが,どうしたら良いの
> でしょうか?ドキュメントを見ると
> とありますが,sfの使いかたを分かってないので,自分がどの権限があるのか
> 分からないです.(^^;)

リリース責任者権限が設定されているのでおそらく大丈夫かと
思います。リリースファイルの下にあるファイルリリース/変更で
[新規パッケージの作成]で weather を一度作っておけば、あとは
そこにバージョンを付け加えていけば、OK です。
問題があれば、お知らせください。

ニュースに関しては、プロジェクト管理者しか打てないとのことなので、
このメーリングリストに投げておいて頂ければ、その文書をそのまま
ニュースとして、打っておきます。

はい :)

shinsuke